リキシの息子がちょーかっこいい

こんにちは。

みなさん、リキシの息子がちょーかっこいいですね。

ウーソズ!!

f:id:dino911:20160101233130j:plain

めっちゃ、かっこいい。

顔よし、試合よし、人気よし。

 

彼らの魅力を何点か書き出してみます。

 

  • 入場がかっこいい

サモア系ということもあり、入場時にハカをするんですね。

これまた、ちょーかっこいい。

 

  • 2人が仲良しで萌える

この2人、おそらく結構仲良しなんですよね。

よく肩組んだり、顔見合わせたりしててめっちゃ萌えるんですよね。

女性にはほんとにおすすめ。

 

  • ときたま踊ってるのがかわいい 

技かける前とか、試合に勝って自分たちの入場曲が流れてるときに

踊ってるんですよね。それが、かっこいいのかわいいのって。

 

こんな感じですかね。

試合もおもしろいですよ。

飛んだり跳ねたりもあり。スピード感もあり。

ちなみに、親父さんのリキシの得意技「スティンクフェイス」もやりますよ。

親父は精神的ダメージを与える技でしたが、彼らは普通にヒップアタック的な感じで使っています。まぁ、そりゃねw親父とは違い、彼らにやられてもそこまで嫌じゃないですからねw

ちなみに、彼らはローマンレインズの従兄弟です。

サモア系万歳。

 

彼らに似てる選手って誰だろうか。

昔の選手ではおらんかなー 

(わたしの言う昔とは、1990年代後半〜2004年くらいまでです)

やっぱり最近はシュッとした感じの選手が多い印象ですね。

ザ・イケメンな感じ。

まぁ、時代でしょうね。

 

取り急ぎ、ウーソズの魅力をお伝えしました。

 

プロレスを観よう!!